寝取られ願望の夫 見たいんだ!みさが他の男とヤッているところを… 結城みさ [サンプル]

寝取られ願望の夫 見たいんだ!みさが他の男とヤッているところを… 結城みさ
寝取られ願望の夫 見たいんだ!みさが他の男とヤッているところを… 結城みさのサンプル
発売日:2011/03/25
収録時間:120分
出演者:結城みさ
監督:竹内法博
シリーズ:----
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
ジャンル:熟女 人妻 寝取り、寝取られ 3P、4P デジモ DVDトースター
平均評価:3点
» サンプル動画の詳細を見る

サンプル画像

寝取られ願望の夫 見たいんだ!みさが他の男とヤッているところを… 結城みさ-1寝取られ願望の夫 見たいんだ!みさが他の男とヤッているところを… 結城みさ-2寝取られ願望の夫 見たいんだ!みさが他の男とヤッているところを… 結城みさ-3寝取られ願望の夫 見たいんだ!みさが他の男とヤッているところを… 結城みさ-4
【寝取られ願望を持つ夫の告白】みんながみさを「イイ女だ」と思い、「欲しい」と思う。そのみさが僕だけのモノだという事実がいいんだ。誰もがみさに夢中になって、僕の事を羨ましいと思う。その感じが堪らないんだ。僕だって怖いよ。みさがもしも僕以外のヤツを好きになってしまったら…。そう考えただけで恐怖で気が狂いそうになる。でも、どうしようもないんだ。


共通テーマ:blog
ドリシャッ!! まりか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。